SSブログ

仮面ライダーウィザード43話からワイズマンの正体は笛木の妻か [仮面ライダーウィザード]

お久しぶりです。旅行中だったので記事の更新が遅れました。

やっぱり,コヨミは,笛木の娘だったんですね。
コメントで予想してくださった方の考えどおりでした。

ということは,笛木(白い魔法使い)の妻の笛木京子は,
やはりワイズマンなのでしょうか。

笛木(白い魔法使い)は妻が死んでいるといっていますが,
コヨミにそう言っているだけかも知れません。
死んだママ.jpg

あなたは,どう思いますか。

あと何回かの放送で,ウィザードも終了です。
そして,『仮面ライダー鎧武(ガイム)』が始まってしまいますね。

鎧武1.jpg
鎧武3.jpg

最後まで目が離せない急なストーリー展開になってきました。
そこで,今までのストーリーの確認を
DVD 仮面ライダーウィザード VOL.1
してみようかなと思っています。
ということで,これからの話の展開を
別記事にてネタバレしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。