SSブログ

仮面ライダーウィザードの7月放送分タイトルのネタバレです [仮面ライダーウィザード]

これからの話の展開を予想するのに
7月放送分のタイトルを調べてみました。

•第42話「指輪の小説家」(7月7日)
•第43話「白い魔法使いの秘密」(7月14日)
•第44話「息子の形見は」(7月21日)
•第45話「笑顔は胸に」(7月28日)

となっています。

これによると,
白い魔法使いとワイズマンの関係に
確証の持てないソラによって
仁藤(仮面ライダービースト)たちは利用され,
第43話(7月14日放送分)で

ついに,白い魔法使いの秘密が明らかになるようです,.

脚本も『きだつよし』さんですから楽しみです。

人気作家の西園寺さんの話から
10年前はコヨミは普通の人間だったと分かりました。
母親の事しか話していなかったけど
彼女の両親は,たぶん
笛木 奏(父)と笛木京子(母)ではないかと思われます。

コヨミ1.png

さらに,
父 笛木 奏(白い魔法使い
母 笛木京子(ワイズマン=カーバンクル)
かもしれません。

どうしても開きたいサバトとは
魂がなくなって魔力で動く人形となってしまった
笛木コヨミを生き返らせることにあるかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。