SSブログ

仮面ライダーウィザード43話でのネタバレとワイズマンと白い魔法使いの新たな考察です [仮面ライダーウィザード]

7月14日放送の第43話『白い魔法使いの秘密』では,
ついに白い魔法使いの秘密が暴かれるのでしょうか。
(タイトルからはそうとしか考えられませんが。)


ネット上のころがるネタバレ情報によると

捜していた少女がコヨミだという西園寺に驚く晴人。
一方、仁藤たちはソラから聞いた笛木の居場所へ。
TVSTATION2.jpg

となっています。

あの西園寺というおじさんが,
コヨミの過去を知っているということになります。
小さいときからコヨミという名前だったようです。

ということは,前回予想した
『コヨミ=笛木京子』説はなくなりますね。

では,これ見よがしに出てきた笛木京子という人物は,
いったい誰なのでしょうか。

EX 白い魔法使いの笛木の妻なのでしょうか。

笛木京子の正体について
非常に興味深いコメントをしてくれた方がいます。
その方によると,

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
笛木京子は,笛木の妻でファントムのカーバンクル,
要するにワイズマンになってしまった。
ただし,ソラと同じ人間の心を残したままで。

コヨミは,笛木コヨミなる人物で,
笛木夫妻の娘であるが,何かの事件で
あのような体になってしまった。
死んでしまったのかも知れません。

そのコヨミを再生(生き返らせる)ためという
希望で魔法使いになったのがEX 白い魔法使いで,
妻は,ワイズマンになった。
二人の目的は一緒であると。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズマンとEX 白い魔法使いは,
裏でつながっているのかもしれません。
ワイズマンがどんどんファントムを生み出す行為をさせ,
魔法使いの資格のある人物を探しだし,
EX 白い魔法使いが無理矢理にでも魔法使いにしてしまいます。

だから,同一人物に見えたのかも知れません。

実は,ふたりは目的を同じくする夫婦だった
という予想ですが,どう思いますか。

次回の放送でここら辺が暴かれるとすっきりするのですが。
第43話『白い魔法使いの秘密』に期待です。

ところで,S.H.Figuarts フェニックスファントムは存在するのですが,
ワイズマン(カーバンクルファントム)のフィギュアは
探してもないのでしょうか。

S.H.フィギュアーツ メデューサファントムはありました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。