SSブログ

仮面ライダーウィザードの44話と45話のネタバレです [仮面ライダーウィザード]

7月放送分のストーリーのネタバレです。

では,9月中旬過ぎまで放送があるようです。
そうなるといつもよりも長い放送期間ですね。
ストーリー展開に余裕があるのかもしれません。

•第44話「息子の形見は」(7月21日放送)

晴人の小学校の恩師である熊谷義和は、
10年前に病気で亡くした彼の子どもの形見である
飛行機の玩具を探していた。
彼はその玩具が面影堂にあると人づてに聞いてやってきたが、
玩具はすでに酒井保というコレクターに購入された後だった。
熊谷は晴人とともに、
玩具を譲ってもらうために酒井のもとに向かうことにする。


•第45話「笑顔は胸に」(7月28日)

熊谷がゲートとして狙われていることに気づいた晴人は、
熊谷を絶望させるためにファントムが
玩具を破壊しにくることを警戒していた。
晴人たちは玩具を所持しているとファントムに襲われる
と酒井に告げ、玩具を手放すよう説得する。
しかし、
酒井から貴重なものであるため手放せないと言われる。
そこで、
晴人たちは酒井の家全体を警備することにした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

叢雲乃飜

おはよう(*・ω・)ノッス


お久しぶりッス<m(__)m>


佳境に入ってきましたね。


自分の予想がはずれて嬉しいやら木っ端ずかしいやら(笑)


コヨミのひび割れはいったい何なのでしょう?


かなりダークな予想しまくりますが、あくまで予想です(笑)



笛木荘は亡くなった奥さんを復活させる為に色んな儀式を試みる
その結果、叉は成果が幼い姿で復活した笛木京子=コヨミかと思っていたんですが‥‥‥。


しかし、前々回で幼いコヨミが母親との思い出話しをしている場面があり却下。
(゚◇゚)ガーン



次の予想は奥さん復活の儀式の最中コヨミがダブーを侵し奥さんが復活したがその姿が化け物=ワイズマンになってしまい。

そして笛木荘は白い魔法使いの変身能力を得るが代償にコヨミの命が代価として無くなった?

これでは鋼の錬金術師ゃんか( ̄∇ ̄)ドォーン



でな訳ですこんなちゃっちい予想を覆す最終章を期待する事に致しましょう。



てか最新ライダーのメインライター虚淵玄とはまたマニアックな方を起用しましたょ(笑)


あの独特のダークな世界を平成仮面ライダーで出せるのか?いゃ出してくれ(笑)

by 叢雲乃飜 (2013-07-27 06:41) 

Tahlia

未来のためのいくつかの計画を立てるべき適切な時であり、それは幸せになる時です。
私はこの出版物を読んでおり、もし私が相談したいと思うかもしれないなら
注意を引くものや提案はほとんどありません。たぶんこの記事に関する後続の記事を書くことができます。
私は約それ以上の問題を読んでみたい!
by Tahlia (2018-03-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。