SSブログ

仮面ライダーウィザード40話と41話のストリーのネタバレです [仮面ライダーウィザード]

6月16日の放映は,ゴルフのためお休み。
なんて残念な日なんだ。

息子も,
「明日はどうしてウィザードもキョウリュウジャーもやらないの。」
と聞いてきます。
「ウィザードもたまにお休みをもらわないと疲れちゃうんだよ。」
「ふ~ん。」
全く信用していないようです。

小さな子供の楽しみを奪うなんて...

悔しいのでネット上にあった
40話と41話のストーリーをネタバレします。

6月23日 第40話「自転車に乗りたい」
これは,てれびくん 2013年 7月号に載っていた情報も含まれます。

街で瞬平と話をしていた仁藤は、
ファントムのシルフィに襲われる中学生の飯島譲を発見する。
仁藤は瞬平が持っていたマウンテンバイクを操り、
華麗にファントムたちを蹴散らした。
その様子を見ていた譲から、
仁藤は自転車の乗り方を教えて欲しいといわれる。
理由を尋ねると学生の朱里に自転車に乗る姿を見せたいという。
それを聞いた仁藤は、譲に自転車の乗り方を教えることにするが・・・。

てれびくん40話.jpg

6月30日 第41話「魔法使いは運命」
こちらは,月刊TVnavi2013年7月号というテレビ情報誌に載っているそうです。

ゲートとして狙われた譲は、
朱里を傷つけてしまったことで絶望しかけるものの
なんとか持ちこたえる。
しかし、ファントムを抑え込んだ譲に困惑したシフルィに、
朱里を連れ去られてしまう。
そこで、譲は仁藤たちに連れられて面影堂に行き、
朱里を助け出す作戦を練ることになった。
すると、譲は真由からある提案をされる。
一方、国安安全局の木崎は、
晴人からの依頼で笛木の捜査を続ける凛子が作成した
モンタージュ写真を見て、
その顔に見覚えがあることに気づく。

しかも,木崎がめずらしく捜査にに非常に協力的であったとか...
なんか木崎も怪しい感じがします
それと,木崎が笛木に見覚えがあることから
国安安全局0課にマークされている人物(犯罪者?)と
考えることもできます。

犯罪者となると笛木=ワイズマンの可能性もあるかな?
どう思われますか。

謎の男『笛木』が出てきたことで
さらに,謎めいてきたストーリーですが,
あと10話ちょいで終了です。
いよいよ大詰めを迎えて今後の放送に期待しています。

それにしても,明日何人の子供が残念がることか。
TV局も酷なことしますね。

今日も貴重な時間を使って読んでくださりありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

叢雲乃飜

おはよう(叢・ω・)ノッス


あの年で何故チャリンコ乗れないの?


と思ってたら事故の恐怖と申し訳なかった心理的要素が相俟ってたんゃね
(゚◇゚)ガーン


てかシルフィ役粟根まことさんゃないですか
(゚Д゚;雲)どぉ~ん


劇団☆新感線の役者さんですがな


この方も好きな役者さんでもう少しTVに出ないんかなぁ思います


仮面ライダーフォーゼのメインライター中島かずきさんハリケンジャーの朧さん役の高田聖子も劇団☆新感線の方なので脚光浴びても良くねと思う今日この頃(笑)
by 叢雲乃飜 (2013-06-23 08:51) 

Miquel

Heya私はここのプライマリタイムです。私はこれを見つけました
ボードと私はそれを見つけることに本当に有用&それが助けた
私は多くの。私は何かをもう一度提供し、他の人を助けることを望んでいる
あなたは私を助けてくれました。
by Miquel (2018-03-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。