SSブログ

仮面ライダーウィザード40話でついに登場した仮面ライダーメイジについて [仮面ライダーウィザード]

第40話にてついに登場した第3のライダー
仮面ライダーメイジが登場しました。

でも息子は,無感動でした。
あまりの配色の地味さに
「あ~。新しい仮面ライダー?」
と言ってました。

KR真由.jpg

KRメイジ.jpg

私としては,TVで初めて変身アクションをした
女の子ライダーだと感動していたのですが…。

華麗でかわいい変身シーンと
メイジの姿のギャップもいいかも。
私はある意味満足です。

そういえば真由さん,こんなコマーシャルにも出ていましたね。


それから,
PROTO STAR 中山絵梨奈 vol.2
という写真集を電子ブックで出していました。

かわいいですね。
うちの息子も大きくなったらこんな嫁さんをもらってほしいなあ。

そういえば,あの指輪誰が作ったんだろう?
輪島さんではないと思うのですが。

たしか,1年前に赤・青・緑・黄の4色の魔法石を笛木に渡されて
指輪を作ったのみで,オレンジ色のあんな指輪は
作ってないと思うのですがどう思いますか?

白い魔法使いのテレポートなどの指輪も誰が作ったのかな?
輪島さん以外に指輪を作れる人物がいるのでしょうか?

DX白い魔法使いドライバーがメイジのドライバーと同じだと言うことは,
白い魔法使いも汎用タイプ+αのライダーなのでしょうか?
それにしては強すぎますね。

晴人のもらったDXウィザードライバーは,
別タイプなので特別なのでしょうか?

なんかますます謎が深まってしまいました。
そしてワイズマンはどうなってしまったんでしょう。
出てきませんね。
やっぱり,ワイズマン=白い魔法使い=笛木

今後の話の展開に期待です。
ちなみに41話のストーリーのネタバレもしていますので
ぜひ見てください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。