SSブログ

仮面ライダーウィザード38話に登場した笛木はワイズマンの可能性が [仮面ライダーウィザード]

白い魔法使いである笛木という男は,
紫色の魔法石を持って
輪島のおっちゃんを訪ねてきた。

前にも晴人の指輪を作ってもらって
満足しているような口ぶりであった。

どうも紫色がワイズマンの
魔法石を生み出す胸の色と重なるのだが。
ワイズマン2.jpg

晴人に与えた指輪の原石
ワイズマンから生み出されたものなら
ウィザードに変身したときに
ワイズマンの管理下におけるということか?

だから,インフィニティスタイルになったとき,
「めんどうなことになった。」と言ったのでしょうか?
インフィニティスタイルの指輪は,
晴人が生み出したもので,
ワイズマンが生み出したものではないから。

そして
何となくカーテンにうつる
笛木に似ているような気がします。
ワイズマン人間体.jpg

やはり
白い魔法使い=ワイズマン=笛木
の線は,濃いような気がします。

私の予想を見ていただきましてありがとうございました。





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

叢雲乃飜

こんにちは(叢・ω・)ノッス


紫色の指輪日蝕を強制的に興す為の指輪なのではと噂になってますね


それにしても引き籠もりのゴーレム良い仕事をするゎ(笑)


危険な匂いがしたのかな?


漸く核心に迫ってきてる感じがします。


先週の空の推理ファントムを殖やすのでは無くファントムを産む行為に意味がある


そして気たるべき時まで身体を労れ!!


そして次回真由再登場サバトが近いのかも?


懸念があるとしたら‥‥インフィニィティスタイルではワイズマンに勝てない事


仁藤との共同でワイズマンを倒せるのか?


妄想が止まらん(笑)


by 叢雲乃飜 (2013-06-09 11:29) 

黒ネコ

毎度コメントありがとうございます。

ついに,白い魔法使い=笛木の登場ですね。

ストリーの核心に迫ってきています。

ほんと,わたしも妄想が止まりません。

次回の新ライダー=真由の登場が楽しみです。


by 黒ネコ (2013-06-09 14:28) 

beat

指輪の絵は月食じゃないですか?
by beat (2013-06-10 17:48) 

叢雲乃飜

何と(゚◇゚)ドォーン

そぉ~なんですか!

お恥ずかしい(゚Д゚;)

と言う事は皆既日食にて既に賢者の石を手に入れてる事を念頭にいれてですよ

月食にて賢者の石が出来た場合

太陽の賢者の石と月の賢者の石が出来てしまうと考えちゃいますが(゚◇゚)ドォーン

陰陽道みたいな太極図みたいな感じに?

(o゚▽゚)o妄想止まらん(笑)
by 叢雲乃飜 (2013-06-11 23:35) 

Dinah

あなたは、ウェブ上の最高のブログの1つのためのコンテストの一部でなければなりません。

私は最も確かにこのサイトをお勧めします!
by Dinah (2018-03-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。