SSブログ

仮面ライダーウィザードいよいよ明日31話,インフィニティスタイルの登場です [仮面ライダーウィザード]

明日放送の第31話「涙」にて
いよいよインフィニティスタイルの登場ですね。

次回予告の最後にちょびっと出ていましたので
間違いありませんね。
やはり予想通りでした。

おもちゃ情報では,
仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー
4月27日発売になっています。
ちょっと引っかかります

インフィニティースタイルのネタバレ情報です。

・リングは,晴人のみんなを守りたいという強い心が生んだ。
・魔法石は,ダイヤモンドをイメージ
・ダイヤモンドのように堅い鎧をまとっている。
・魔法の力で超高速で動き回ることができる。
・武器は,アックスカリバー
・アックスカリバーは,ウィザードラゴンが変形した武器
 ウィザードラゴンの魔力がみなぎっている。
・長い刃を上にして構えると
・赤い刃を上にして構えれば
・斧として使うとどんな堅いものでも真っ二つ
・アックスカリバーの手の形の部分にタッチすると
 必殺技の魔法が発動
・必殺技は,ドラゴンシャイニングという。
・何でもアックスカリバーがどんどん大きくなり
 それを振り下ろすらしい。
・ついにファントム・レギオンも真っ二つに
・ファントムのスプリガンやベルゼバブもアックスカリバーで撃破

いずれにしても最強形態の誕生を楽しみにしている息子です。

今日も貴重なお時間をつかって読んでくださりありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。