SSブログ

仮面ライダーウィザード31話からワイズマンとグレムリンの関係を予想すると [仮面ライダーウィザード]

第31話でこれからの展開に重要な
三つのことが出てきたのに気がつきましたか?

一つ目は,ワイズマンとグレムリンが同じ何かだと言うこと。

二つ目は,グレムリンの正体は,グレムリン(ファントム)ではないこと

三つ目は,インフィニティスタイルが白い魔法使いにとっては,やっかいなこと。

この3つを組み合わせて予想すると,

ワイズマンとグレムリンは,ファントムのふりをしている
何かだと言うこと。

晴人の強い心でよみがえったドラゴンが,晴人の希望になり
全面的に協力することが白い魔法使いにとってやっかいなこと。

要するに,晴人が白い魔法使いにコントロールを受けなくても
独り立ちしてしまうのが面倒であること。
その気になれば,白い魔法使いさえも倒せる力を持ったことです。

ワイズマンと白い魔法使いは,やはり同一人物であると考えると
けっこうしっくりいくような気がします。

ワイズマン=白い魔法使いの真の目的のためには,
晴人のドラゴンが必要であると予想されます。
だから,やっかいなことになったのではないでしょうか。

それと賢者の石とたくさんの魔法使いでサバトを行うと
何かが起こると思われます。

稲森真由を魔法使いにしようとしていたのもうなずけます。
そうなると第3の女の子ライダーは登場しませんね。

グレムリンも単独行動で魔法石を晴人に渡していることから
正体は,魔法使いと考えられます。
だから,ワイズマンも協力者として認めたのでしょう。

強力な魔法使いならファントムをだますのも簡単でしょう。
現に,白い魔法使いは,メデューサを簡単に撃退しています。
魔法使いの目的がファントムの殲滅なら白い魔法使い一人で
十分ですね。

ところで,5月中旬に白い魔法使いのドライバー(変身ベルト)が
発売になるようです。予約も始まっているようです。
変身ベルト DX白い魔法使いドライバー
思わずほしくなりました。

ストーリーもまだ31話。
まだまだ,奥が深そうです。
これからの展開が楽しみです。

今日も貴重な時間を使って読んでいただきましてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-05-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。