SSブログ

獣電戦隊キョウリュウジャーのプテライデンオーのネタバレ [仮面ライダーウィザード]

獣電戦隊キョウリュウジャーのプテライデンオーについて知っていますか?

獣電竜プテラゴードンが変形すると
超速ロボ・プテライデンオーになるようです。

獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー

キョウリュウゴールド(空蝉丸)が
400年前(戦国時代)にドゴルドと戦って
なぜか長い眠りについてしまった。

そのため,ゴールドのいない間,
プテライデンオーは,悪のロボットになっていたらしい。
悪の充電池に支配されていたようだ。

それが,ゴールドの目覚めとともに
正義のロボットになって戻ってきた。

必殺技は,
『プテライデンオーブレイブフィニッシュ』
というようです。
高速で駒のように動き回り,
両肩から突き出た剣で
切りまくるようです。

スピード自慢の超速ロボだそうです。
詳しく知りたい方は,

テレビマガジン 2013年5月号

てれびくん 2013年5月号

などの雑誌に詳しく載っています。


息子が雑誌を見て興奮していました。
買う気満々なのですが,
ちょっと高そうなので買わないで済まそうとしています。

食玩のプラモデルが4月下旬に発売になるようなので
そちらで我慢してもらおうと思ってます。

息子は,プラモデルの組み立てのおもしろさにも目覚めました。
ダンボール戦機のプラモも大好きです。

今日も貴重なお時間をつかって読んでいただきましてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。