SSブログ

仮面ライダーウィザード30話でのワイズマンとグレムリンの関係を考える [仮面ライダーウィザード]

グレムリンとワイズマンは,
面識がなかったなんてびっくりしませんでしたか?

どうもグレムリンの行動は怪しいですね。
新しい魔法石を晴人たちに渡したり
レギオンをわざと解放し,ワイズマンをおびき出したり,
どうやらグレムリンには,単独の目的があるようです。

ワイズマンから聞きたがっていることがありましたからね。

サバトのこと
魔法使いのこと
賢者の石のこと

この3つですね
これを知らなければ
前に進めないと言っていたことも気にかかります。

それから
ワイズマンに従わないファントムもいるということがわかりました。

稲森真由のことや
白い魔法使いのこともありますし,
コヨミの魔力が切れる時間も短くなっていることも気になります。
また,晴人のアンダーワールドでドラゴンが
やられてしまったことも気になります。
ビーストが助けてくれるのだと思いますが,大ピンチですね。

これからの展開に注目です。

来週は,ついにインフィニティスタイルが誕生しそうです。

インフィニティスタイルについては,
てれびくん 2013年5月号の雑誌の中に結構詳しく載っています。

今日も,貴重なお時間を使って読んでいただきましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。