SSブログ

仮面ライダーウィザード30話のあらすじネタバレ [仮面ライダーウィザード]

明日放送の第30話「魔法の消える日」のあらすじをそっと教えます。

グレムリンが超危険なファントム(レギオン)を解き放ちます。
レギオンは,ゲートもワイズマンの目的も関係なく
人を襲うファントムです。

一方,晴人がドーナツ屋であった兄と妹。
兄は,妹を笑わせようと手品を披露しますが,
不器用なので笑ってくれません。

それを見ていた晴人は,魔法で手助け。
妹は,それを見てとても喜びます。

グレムリンがレギオンを解き放った目的は,
ワイズマンに会うため。
でも,ちょっと危険な賭だったようです。

レギオンの恐ろしさは,アンダーワールドまでに達する
恐ろしさだそうです。
今回は,最強のファントムという触れ込みでした。

これまで,希望として人のアンダーワールドまで
潜り込んでいた晴人ですが,
今回は,とんでもないことになるようです。

今までにないスリリングなお話のようです。
監督が,ゴーバスターの監督らしいです。

後は見てのお楽しみですね。

ところで,
メドゥーサの股間が怪しくないですか
メデューサ.jpg

ちまたのブログでちょっと評判になっています。
お子様も見るのにちょっとと思います。
改善を望みたいですね。

超リアルなS.Hフィギュア(おもちゃの模型人形)では,大丈夫です。
S.H.フィギュアーツ メデューサファントム
よかった。
息子がほしがった場合,買ってあげられます。

今日も貴重なお時間を使い読んでくださいましてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。