SSブログ

仮面ライダーウィザードの真由は3番目のライダーに [仮面ライダーウィザード]

本当に稲森真由は,女の子ライダーになるのか
ずっと疑問に思っていますが,
どう思いますか?

もしなるとすれば,TVでは女の子ライダーは初登場です。
女の子ライダーでは玩具が売れないから
登場する可能性は低いという見方もあります。

もし登場する理由があるとすれば,
女の子にも見てほしい。
そして,
玩具を買ってほしいという玩具メーカーの狙いがあります
ネタバレ情報でどこからも漏れてこないということは,
やはり登場はないのか,

女の子に玩具は売れないから
玩具なしで登場させるのかというところだと思います。

おもちゃメーカーとしては,ネタバレさせておかないと
登場後の売り上げにかかわりますからね。

映画版だけどディケイドで,キバーラが出てきました。

キバーラ.jpg

HYBRID GRADE 仮面ライダー 2 【仮面ライダーキバーラ】
スタイルよすぎですね
パパには,ちょっとうれしいかも?

フォーゼになでしこが出てきました。
S.H.Figuarts 仮面ライダーなでしこ
これまた,スタイルよすぎです。(ちょっと色っぽい?)
映画で見ると,なんて腰が細いのだろうと思いました。
もちろん変身前の人と中に入っている人は違うので
一度,どんな人が中に入っているのか見てみたいです。

すみません。男目線でした。

だとすれば,真由がライダーになる理由がもう一つ増えます

パパにももっと見てもらい,おもちゃにお金を使ってほしい。

これですね。

第3のライダーとしてとっても期待しているパパでした。

今日も大切な時間をつかって,くだらない記事を読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。