SSブログ

仮面ライダーウィザードのインフィニティスタイルの音声 [仮面ライダーウィザード]

ウィザードの変身ベルトにも結構たくさんのエラーがあるんですね。

YouTubeを見ていたらこんな映像を見つけました。
なんと,インフィニティリングがなくても
あることをすると
おもしろい音声がベルトから聞こえるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=qnXPRDLwpW8

さっそくやってみたいです。

こんなのもありました。

http://www.youtube.com/watch?v=_mJpDIhi5oo

いやあおもしろいですね。

昨日書いた大人のための変身ベルト
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER 仮面ライダーW 変身ベルト ダブルドライバー
いろいろ調べたら,プレミアものでした。
オークションで出たらぜひほしいです。

そのほか,プレミアものとして大人のためのベルトが
たくさん見つかりました。
コンプリートセレクション仮面ライダー新1号変身ベルト
思い出深いベルトです。ほしいけど,買えないな。
かみさんに怒られそう。

仮面ライダー龍騎 コンプリートセレクション Vバックル 変身ベルト
もっと怒られそう。

仮面ライダー電王 変身ベルトコンプリートセレクション
もうだめです。先立つものが…

コンプリートセレクション 仮面ライダークウガ 変身ベルト
超リアルだなぁ。
きっと息子も喜ぶと思うのだが。
値段がすごい。目がとび出ます。

今日もくだらない記事ですが,読んでくださってありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。