SSブログ

仮面ライダーの変身ベルトレビューその4 [仮面ライダーウィザード]

久しぶりにベルトの話です。

この間は,オーズのベルトがなかなかよかったことを書きました。

こんなふうに本体から,装着前のメダルを入れる部分が外れます。
質感もあります。

オーズベルト2.jpg

どうですか。外した部分だけだとこんなです。

オーズベルト3.jpg

これを持って,おなかに当てると変身ベルトを装着した気分になれます。

息子も気に入ってしょっちゅう外していました。
電池も入っていないのでとても軽いです。

そうそうWのベルトについてもシンプルでよかったと書きました。
Wのベルトはこんな感じになっています。
もちろんこのままではなくきちんと閉じることもできます。
かなりすり減って痛んでますが,現役です。

Wベルト.jpg

Wのベルトを検索していたらこんなベルトも発売されていました。
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER 仮面ライダーW 変身ベルト ダブルドライバー
びっくりです。思わずほしくなっちゃいました。
だって「大人も装着できるベルト」と謳っていました。
リアル感もすばらしいです。
息子には内緒にして,オークションで探してみようかな。

そういえばこの間,
「泣くな,ハラちゃん」
というドラマを見ていたら
フィリップがヒロインの弟役で出ていました。

ちょっと見,わからなかったけれど間違いありません。
役者としてきちんと活躍している姿を見るとうれしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。