SSブログ

仮面ライダーウィザードの輪島さんの正体は誰なのかネタバレ予想です [仮面ライダーウィザード]

面影堂の輪島さんは,どうして指輪を作れるのか?
とても不思議だと思いませんか。

輪島さん.jpg

晴人達に出会うまでウィザードリングを作っている自覚は無かったものの
自分が作った指輪で悲劇を生んでしまった罪悪感から
晴人達に協力すると言っていましたが…
本当かな?

実は,輪島さん自身が白い魔法使いかその協力者だったりして!

白い魔法使いの白いガルーダは,面影堂を知っていた。
魔法石を届けていることから,輪島さんが指輪を作れることも知っていた。
白い魔法使いも指輪を使っている。
ブラックケルベロスも指輪で動いている。

なんてことを考えるとあながち予想は当たっているのかもしれません。

白い魔法使いは,27話でいとも簡単にファントムを撃退している。
そんなに強いならば,魔法使いを増やさなくても
一人で十分やれるだろうと思います。

しかし,稲森真由を連れ去り魔法使いを増やそうとしている。
ウィザードを進化させ強くさせている。
ここら辺が大きな謎として引っかかってきます。

ワイズマンと白い魔法使いが同一人物であると考えると
しっくりすることもあります。

輪島さんが,白い魔法使いの命令を受けて晴人たちを保護しているのかもしれません。
コヨミは,ワイズマンの抜け殻かもしれませんしね。

しかし,輪島さんとワイズマンと白い魔法使いが同一人物であるとは,考えにくいし。

考えれば考えるほど謎だらけです。

もちろんうちの息子は,「そんなの関係ねぇ。」状態です。
もう新しいインフィニティスタイルが気になって仕方ありません。

今日は,そんな息子にお手伝いのご褒美として買ってあげた本を見て
輪島さんの正体についてあれこれ予想してみました。

テレビマガジン 2013年5月号の中にいろいろな情報が載っています。

てれびくん 2013年5月号も買って読んでみました。

今日も貴重なお時間をつかって読んでくださりありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

NO NAME

ワイズマン(WIZEMAN)=輪島さん(WAZIMA) でしょうか?

by NO NAME (2013-05-13 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。