SSブログ

獣電戦隊キョウリュウジャーのキョウリュウピンクのスタイルがいい [獣電戦隊キョウリュウジャー]

好みの問題かもしれませんが,
キョウリュウピンクのスタイルがいいと思いませんか?

今日は,ウィザードとセットで見ている方も多いと思う
獣電戦隊『キョウリュウジャー』の事について
書こうと思います。

キョウリュウジャー.jpg

変身前(アミィ 結月(アミィ ゆうづき))の女優さんは,
今野鮎莉(こんの あゆり)さんという方です。

今野.jpg

なんと16歳だそうです。
若さ爆発ですね。
BOMB! (ボム!) 2013年3月号紹介記事が載っているとの情報です。

キョウリュウピンクの中に入っている方と
アミィ結月を演じている女優さんは違う方なのでしょう。
一度,中に入ってがんばっている方を見てみたいです。

スレンダーで腰が細く自分好みです
ピンクのけり.gif
ストーリー以外にも
ちょっと見るのが楽しみですね

ところで,フィギュア キョウリュウピンクのスタイルは,たいしたことありません。

今日も男目線ですみません。

今日も貴重なお時間を使って読んでいただきましてありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。