SSブログ

仮面ライダーウィザード44話から白い魔法使いとワイズマンとコヨミの関係を推理する [仮面ライダーウィザード]

あと一人魔法使いがそろえばコヨミが蘇るのか
どんな方法で蘇るのか楽しみです。

でも、急がないとお人形と言われている
コヨミの魂の入れ物が壊れそうです。

白い魔法使い(笛木=コヨミの父)は、
輪島のオッチャンに作らせた指輪で
日蝕を起こさせてワイズマンたちに
サバトを開かせるのでしょうか?

サバトを開かせたところでファントム達を
殲滅させて膨大な魔力を集め、
賢者の石を使うと
コヨミが蘇るのでしょうか?

あなたは、どう思いますか。

そして、さらに妄想を広げれば、
コヨミの再生にはサバトを開かなくてはならないので、
ワイズマンの協力が必要だと思います。

そうなると、やはりワイズマンの正体は、
コヨミの母だと思われる、笛木京子か?
やっぱり二人は、協力しあっていたのか?

44話に出てきたファントムから
人間体が女性でも、ファントム体は
男性的、中性的なのもありだ、ということが分かりました。

ワイズマンも人間体は女性で、
ファントム体では男性の声で
カモフラージュしているとも考えられます。

ドラマとしておもしろきなってきたウィザード。
最初の予想とずいぶん違ってきたけど
あれこれ妄想するのは、楽しいですね。

貴重な時間を使って読んでくださりありがとうございます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

叢雲乃飜

今晩は(叢・ω・)ノッス



謎が謎を喚ぶと言いますが(゚Д゚;)



最近のウィザード、全然読めん(笑)



昨日の放送内容だと空はコヨミ自身が賢者の石なのでは?と結論だしての行動でしたが。



どぉ~なんでしょうね(笑)



以前の放送で真由と笛木(白い魔法使いの姿で)の会話シーンで四カ所に台座のある場所があったので其処で儀式をおこなうのかなぁ~と予想してます。



がどぉ~なんでしょう。
そして魔法使い自信も予断出来ない状態!!
彼等も又絶望すると何かが興るみたいだし?




てかネタバレ記事の白い魔法使いと美砂の抱擁シーンは一体?やはりワイズマン=白い魔法使い?



何故木崎は笛木京子の名と画像を見て驚いたのか?何故襲われたのか?未だ回収してない話が多すぎる。
(゚◇゚)ドォ~ン



そして何故コヨミを春人に預けたのか?
白い魔法使いもビーストと同じアーキータイプ?
魔法力をコヨミに注入出来ないから?


そして白い魔法使いの真由に出した条件?
まさかインフィニィティーの指輪強奪?



怒涛の様な神回が続くのは良いが悉く此方の予想を上回った内容に楽しみを感じ、悶々と妄想に耽る自分に危険さを感じます(爆)。
(o゚▽゚)o




by 叢雲乃飜 (2013-08-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。