SSブログ

仮面ライダーウィザード36話のあらすじのネタバレです [仮面ライダーウィザード]

そろそろ第36話『九官鳥は語る』の放映日が近づいてきました。
そこで,あらすじをちょっと知りたいと思いませんか。

晴人は,ソラとの会話で知ったコヨミのこと,
賢者の石のことを輪島さんに相談したようです。

輪島さんからのアドバイスで,
以前コヨミが使い魔(ブラックケルベロス)につれられて
宝石を見つけた場所に改めて足を運んだようです。

やはり森の中で迷わされるのだが,
魔力が増大したインフィニティスタイルに変身して
宙を切り裂くと…。

そこには,なんとワイズマンが。
いきなり最終戦に突入してしまうのでしょうか?

もし,ソラのいうようにコヨミが
ファントムを生み出したゲートでないとしたら
いったい何者なのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントをくださった方の考えでは,
サバトに必要な人形・モノ・者??ではないかとの事です。
私も賛成します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

謎が少しずつ解けていくようです。

一方,凛子ちゃんは,連続放火魔事件を追っています。
防犯カメラに写った鳥かごを持った犯人が怪しいと
狙いをつけたのですが,
舜平君のミスで取り逃がしてしまうようです。

その鳥かごに入っているのが『九官鳥』です。
その九官鳥が語る秘密とは?

以上が,大まかなあらすじのようです。
放映が楽しみですね。

でも,このあらすじは,
お子さんの前でいわない方がよいかも知れません。
お子さんの楽しみを奪ってしまうことにもなりかねませんから。

うちの息子の場合は,その心配は全くありません。
何せ関心は,
DX白い魔法使いドライバー
DXアックスカリバーのふたつですから…。う~ん。

今日も,貴重なお時間をつかって読んでくださりありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。