SSブログ

仮面ライダーウィザード29話からネタバレ予想です [仮面ライダーウィザード]

せっかく29話が放映されたので今日は,ベルトの話はお休みです。

すみません。

今日は,私なりのネタバレ予想をしてみます。

今日の29話の放映を見ておかしいと思いませんか?

現在最強のオールドラゴンスタイルでも
グレムリンやメデューサを倒せそうにありませんよね。
実際に何度か逃げられています。

しかもビーストは最強形態に進化し,
一撃でスプリガンというファントムを倒しています。
なのにウィザードはとても手こずっていました。

ウィザードにも最強形態が絶対あるのではないかと思いました。

今日の午後のこと,
ショッピングモールで息子と何気なく本を見ていたら
表紙に今まで見たことのないスタイルが小さく載っていました。

息子に聞いたら,
「新しいやつだよ。」
とさらりと言ってました。
パパとしては,とっても驚いたんだけどなぁ。

インフィニティスタイル.png

こんなやつで,インフィニティースタイルというようです。
ウィザードの最強形態だそうです。



でも,こんなに早く最強形態を出しちゃっていいのか?
またまた,疑問が残ります

ビースト,ウィザードと最強形態なので
グレムリンやメデューサをさっさとやっつけて
お話が終わってしまうんじゃないのか?

やっぱりお話をおもしろくするのは,
白い魔法使いに連れ去られた真由
仮面ライダーになる
のが話の展開としておもしろいのではないかと予想します。

それでは,これからの放映のタイトルネタをのせておきます。

30話 魔法の消える日(4月7日)
31話 涙(4月14日)
32話 危険なアルバイト(4月21日)
33話 金で買えないモノ(4月28日)

そうそう,ショッピングモールのおもちゃ売り場では
もうこんなのが売っていました。
鏡面獣銃DXミラージュマグナム
いやあ,バンダイさんの商魂はたくましいですね。

このことからも,
まだまだ視聴者のパパからお金を絞るために
女の子ライダー 『仮面ライダー マユ』
の登場ですね。
アイテムも売れますしね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。