SSブログ

仮面ライダーウィザードの真由は仮面ライダーとなるのか? [仮面ライダーウィザード]

白い魔法使いに連れて行かれてしまった真由は,女の子の仮面ライダーとして戻ってくるのでしょうか?

第28話にも予告にも全く出てきませんでした。とっても気になってます。美砂は,相変わらずレギュラー張りに出演していることから,一人二役を考えると必ず何らかの形で戻ってくるのではないかと思います。そして,姉妹対決となってくのではないでしょうか。

帰ってくる兆候が全くないのもストーリー上,今だしてしまうとおもしろくないからでしょう。しばらく話が進んで,美砂がもう少し存在感が増したところで思い出したように帰ってきた方が,インパクトが強く話がおもしろくなると意図しているのではないかと思います。

そういえば,一人二役の女優「中山絵梨奈」さんは,さわやかな美人さんですね。
PROTO STAR 中山絵梨奈 vol.2の写真集の笑顔にちょっとときめいてしまいました。

今後この女優さんからパパは,目が離せなくなるかも。うちの息子はかっこいいウィザードにしか興味がないのですが,真由が仮面ライダーとして帰ってきたらきっと「このお姉ちゃんが仮面ライダーで,同じように見えるけど違うお姉ちゃんがメデューサなんだ。」くらいは認識してくれるでしょう。

今後の話の展開が楽しみです。

貴重なお時間を使って読んでくださってありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。