SSブログ

仮面ライダーウィザード27話 姉妹 一人二役? [仮面ライダーウィザード]

仮面ライダーウィザード27話 姉と妹 見ましたか?

マユとリサの双子姉妹が出てきました。

女子高生のマユは,かわいいですね。リサと一人二役だとはとても思えません。ほくろの位置まで同じなので一人二役であることは間違いないです。

表情や服装で区別したかったみたいですが幼い息子は,どうして同じ人が同時にふたり出ているのか?さっきまでと服が違うのはどうしてか?と怪訝そうでした。ちょっととまどっていたみたいです。でも仮面ライダーウィザードと白い魔法使いのほうに気をとられてすぐに忘れていたみたいです。

女優は,中山絵梨奈さんという名前のようです。CMにも出演していました。マンナンライフのCMだったと記憶しています。あれ!どこかで見た顔だなとおもってしばらく考えていたら仮面ライダーウィザードのおねえちゃんじゃないかと気がつきました。とてもにこやかなロングヘアーの女の人だったので気がつくまでにしばらくかかりました。

最後に出てきた魔法使いが言った言葉も気になります。新しい仮面ライダーの女の子が登場するのかな?だとしたら,仮面ライダーキバーラ,仮面ライダーなでしこに続く女の子ライダーの登場ですね。今までの仮面ライダーシリーズになかった展開です。一つの番組で3人ものライダーが活躍?
メインライダーとサブライダーがふたりと言うことになりますね。

仮面ライダーデュケイドみたいにライダーが出過ぎて・・・。なんてことにならなければいいのですが。

次回の仮面ライダーウィザード 28話 が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。