SSブログ

仮面ライダーウィザードの登場人物には美形が多い [仮面ライダーウィザード]

 今回の仮面ライダーウィザードの登場人物には,美形が多いような気がしませんか。

 幅広くレパートリーをそろえた美形がそろっているような気がします。ハルトはすらりとした体型と細面のかっこいい系,コヨミはかわいらしい系,リンコは,ストレートヘアの美人系,シュンペイはよく見ると顔立ち整い系,仮面ライダービーストのコウスケにしてもワイルド系のそれぞれ特徴ある美形だと思います。人には好みがあるので幅広くそろえたのでしょうか。

 悪役のファントムが人間の姿をしているときも美形が多いと思うのですがどうでしょうか。先日も書いたのですが,メデューサのマユも10人の中にいたら目立つ美形だし,フェニックスのユウゴも悪そうでかっこいいですよね。

 ベテラン俳優のワジマさんや署長・ドーナツ屋の店長などの芸人たちがさらに美形の存在を際立たせているような気がします。(KABA.ちゃんは芸人の部類に入れてもいいのかな?失礼でしょうか?)

 これは,仮面ライダーがママさんもパパさんも見るのだと言うことを強く意識して作っているドラマだからですね。ストーリーもそれなりだと思いますし。

 ストーリーの話ですが,私個人としては,仮面ライダーWのストリーが一番おもしろかったのです。次は仮面ライダーOOOですね。フォーゼ,ウィザードは少しずつおもしろくなくなっているような気がします。うちの息子も仮面ライダーWのDVDが好きです。今でも変身ベルトで遊んでいます。(仮面ライダーフォーゼの変身ベルトは,大量のスイッチと一緒にしまわれてしまいました。)

 話は,仮面ライダーウィザードに戻りますが,あの指輪は,普段につけていて邪魔じゃないのかなあと思います。

 明日の放送を息子と一緒に見るのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。