SSブログ

仮面ライダーウィザード48話から人造ファントムにびっくり [仮面ライダーウィザード]

こんな展開があったんですね。
脚本家さん。さすがです。

人造ファントムとは、
私の妄想?予想?が及びませんでした。

以前の記事で、

「ところで、うちの息子は、
 白い魔法使いが、魔法でワイズマンに化けていると
 思っているようです。」

と書きました。

なんと息子の予想の方が近かったのです。
ちょっとショックでしたが、記事のネタになったので
ご褒美に、こんなものを買ってあげちゃいました。

DXウィザードリングボックス

ウィザードももうすぐ放映が終わってしまって
もったいないとは思ったものの
以前から欲しそうにしていたので
サプライズでプレゼントすることにしました。

入れ物なのでほかのことにも使えるかな。
というちょっとした期待も込めてあります。

もうすぐ鎧武が始まる予定なのだけれど
番組の最後にちらっと鎧武の姿が出てきていたのを見て、
「今度のライダーはかっこいいと言ってました。」

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

叢雲乃飜

おおはよう(叢・ω・)ノッス


お久しぶりッス(・_・)(._.)


何故?ワイズマンに変身しなかったの?


以前の様に魔法力吸い込めば勝てたはず?


あれか?賢者の石取り出す為の道具ハーメルンケイン?が無いとワイズマンなれんとか?



まぁ~ライダーキック見れたし良しとしますか(笑)



グレムリンのあの姿は‥‥‥人間になれなくてブチ切れて暴れたとか?


コヨミは復活するんでしょうか?


コヨミ自身は復活する気無しのはず。 


それとも暦は復活する気あり?


しかし、此ほどヒロインの為に私情を優先にしたヒーロー中々居てない事で賛否両論別れるけど実際自分が同じ立場になったらどうする?



としたら判断難しいね。


後、1話楽しみです。


残りの2話はディケイド出るとか?
本当あのライダー程不運極まるライダー居てないもんね。



ディケイドの完全最終話になるんでしょうか?



次回のライダーはお侍なんゃね
日本的やけどフルーツはやはり子供向けにする為なんやと思うけど食べ物粗末にする子供増えなきゃ良いけど。



甥っ子の初ライダーはこの仮面ライダーウィザードだそうです。
思い出深い作品になりそうです。

by 叢雲乃飜 (2013-09-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。