SSブログ

仮面ライダーウィザード第47話よりやっぱり白い魔法使いとワイズマンは同一人物でした [仮面ライダーウィザード]

やっぱり、
白い魔法使いとワイズマンは同一人物でした。

白い魔法使いは、コヨミの頭に手をおいてました。
そのあと、ワイズマンがメデューサの頭に
同じように手をおいていました。
頭をなでる.jpg


この時点でやっぱりと思いました。
どうやら、笛木はかわいがるとき、
手を相手の頭にのせてなでる癖があるようです。

では、これ見よがしに出てきた
笛木京子という名前は、何だったのでしょうか。
コヨミの母親のようですが、
このストーリーとどんな関係があるのでしょうか。

正体が分かってもは増すばかり。
なぜ、サバトを開かなければならないのか?
コヨミの謎は、いつ解けるのか?
グレムリンは、これからどう絡んでくるのか?
残り少ない話数の中で結末をどうしていくのか?

などなど。
これからの話の展開に期待しています。


ところで、うちの息子は、
白い魔法使いが、魔法でワイズマンに化けていると
思っているようです。

これもありかなと思いますが、
私としては、笛木は元々白い魔法使いで、
人間の心を残したままファントム(ワイズマン)に
なってしまったと考えています。

息子の考えも一理あるので
私の考えを押しつけるようなことはしません。

その子なりの考えを大切にしたいですね。

ネット上では、次の仮面ライダーの話題で
もちきりですね。
フルーツで変身するようです。
たくさんのライダーで戦国時代のように争うようです。

仮面ライダー鎧武(ガイム)のグッズ(DX 戦極ドライバー)も
すでに先行予約であるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。