SSブログ

仮面ライダーウィザード38話からついに白い魔法使いの素顔がわかった [仮面ライダーウィザード]

ついに白い魔法使いの変身前の素顔が明らかになりました。

指輪を作る依頼をしに来た笛木という男が
白い魔法使いの正体でした。

輪島市のおっちゃんとは面識があり,
何か深い関係がありそうです。

てれびくん 2013年7月号
スクープが載っていました。
kR笛木.jpg

変身ポーズとともに,笛木の腰にはしっかりと
白い魔法使いドライバーが巻かれています。

次回は,白い魔法使いがビーストを
いきなり攻撃してしまうそうです。
完全なる味方ではないのでしょうか?

まだまだの多い魔法使いですね。
これからの話の展開が楽しみです。
脚本の『きだつよし』さんに期待です。

今日も貴重なお時間をつかって読んでくださりありがとうございました。


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 23

Sadie

グリーティング私はあなたのウェブログを見つけたので、本当に感謝しています。
事故で、私は何かのためにBingをブラウズしていましたが、私はここにいます。
注目すべきポストや楽しいブログ(私もテーマ/デザインが大好き)のために多くのお礼を言いたいと思います。私はそれをすべて見直す時間がありません
私はそれを保存してあなたのRSSフィードを追加したので、私は
私はもっ​​と多くを読むために戻ってくる時間がある、
素晴らしい仕事。
by Sadie (2017-10-15 07:13) 

Irwin

Hi, i think that i saw you visited my website thus i came to “return the favor”.I am trying to find things to enhance
my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
by Irwin (2017-10-22 04:31) 

Desiree

私はいつもこのウェブサイトのポストページを私の全員に電子メールで送りました。
その理由は、次のように読んでみると、私の友人もそうです。
by Desiree (2017-10-30 12:15) 

Milton

このような良いアイデアを共有してくれてありがとう、段落
それは私がそれを完全に読んだ理由です
by Milton (2017-10-30 12:31) 

Juli

うわー、素晴らしいブログの構造!あなたはどれぐらいの長さですか
ブログのためにされている?あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの一見は壮大です
コンテンツ素材!
by Juli (2017-10-30 12:31) 

Jocelyn

例外的なポストが、私はあなたができるかどうかを知りたいと思っていた
この問題について少し詳しく書きますか?もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私はとても感謝しています。
名誉!
by Jocelyn (2017-10-30 13:04) 

Fredericka

こんにちは!このブログの投稿はできませんでした
はるかに良く書かれた!この記事を読んで私の前のことを思い出させる
ルームメイト!彼はいつもこれについて話し続けた。私はこの記事を送るつもりです
彼。確かに彼は良い読書を持っているだろう。どうもありがとう
共有のために!
by Fredericka (2017-10-30 13:39) 

Rico

私は頻繁にブログをしており、あなたのコンテンツに本当に感謝しています。
あなたの記事は本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのウェブサイトをブックマークし、新しい情報のチェックを続けます
1週間に1回私はあなたのRSSフィードにも購読しました。
by Rico (2017-10-30 13:42) 

Elinor

私はこのウェブページの投稿を一目瞭然に喜んでいます
役に立つ情報がたくさんあります
データの種類。
by Elinor (2017-10-30 17:07) 

Gilbert

この忙しい人生では、テレビでニュースを聴くことは本当に非常に難しいですが、
だから私はその目的のためにワールドワイドウェブだけを使い、
最新ニュース。
by Gilbert (2017-10-30 17:45) 

Eartha

皆さん、こんにちは、このウェブサイトで私の最初の行方を見て、段落は本当に実り多いものです
私のために、これらのコンテンツを投稿し続ける。
by Eartha (2017-10-31 03:15) 

Fawn

良い情報。ラッキー私はあなたのブログを偶然発見した
(stumbleupon)。私は後でお気に入りとして保存しました!
by Fawn (2017-10-31 04:28) 

Boyd

すべてが非常にオープンで、問題の明確な説明が付いています。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは非常に有用です。
共有ありがとう!
by Boyd (2017-11-05 04:11) 

Edward

私はいつもニュースペーパーの記事を読んでいましたが、今は私がユーザーなので
したがって、Webから、コンテンツのためにネットを使用しています。
by Edward (2017-11-05 05:36) 

Jasper

私はあなたのサイトを出発することができませんでした、私は本当に個人情報をいつもの情報を愛していた
あなたの訪問者に?新しい投稿をチェックするために定期的に戻る予定です
by Jasper (2017-11-05 05:38) 

Felix

hey there and thank you for your info – I have certainly picked
up anything new from right here. I did however expertise
a few technical points using this site, since I experienced to reload the web site
a lot of times previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your web host is OK? Not that I am complaining, but sluggish loading instances
times will often affect your placement in google and could damage your high quality score
if advertising and marketing with Adwords. Well I'm adding this
RSS to my email and can look out for a lot more of your respective interesting content.
Ensure that you update this again soon.
by Felix (2017-11-05 05:50) 

Charlie

私はこのウェブサイトの所有者に本当に感謝しています
この素晴らしいパラグラフをこの場所で共有しました。
by Charlie (2017-11-10 03:01) 

Calvin

こんにちは、本当にあなたは実際に毎日このウェブサイトを訪れていますか?もしそうなら、あなたは間違いなく楽しくなるでしょう
知識。
by Calvin (2017-12-07 05:12) 

Lieselotte

ニースポスト。私はまったく新しい何かを学び、サイトで挑戦します。私は毎日stumbleuponします
基礎。他の作家の記事を読んで練習するのはいつもエキサイティングです
彼らのウェブサイトからちょっとしたもの。
by Lieselotte (2017-12-13 02:47) 

Cecilia

私が理解していないのは、あなたが実際には
あなたよりもはるかによく好まれています。
あなたはとても頭が良い。あなたはすでにこのようにかなり知っています
この問題に関しては、私を想像して想像した
それは非常に多くの様々な角度から。レディー・ガガとは関係ない限り、そのような男性と女性は魅力的ではありません!

あなたの個々のものは未処理です。常に
それを維持する!
by Cecilia (2017-12-29 01:24) 

Kerry

このテキストは貴重です。もっと知ることができるのはいつですか?
by Kerry (2018-01-21 02:48) 

Dewey

このブログについて私と共有してくれた父のおかげで、このブログ
本当に素晴らしいです。
by Dewey (2018-02-20 03:52) 

Kristine

こんにちは、この注目すべきパラグラフを読んだ後、同僚と私のノウハウを共有することもうれしいです。
by Kristine (2018-02-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。