SSブログ

仮面ライダーウィザード39話でついに白い魔法使いかワイズマンの人間体登場か [仮面ライダーウィザード]

6月2日の第38話と9日の39話
ストーリーがネタバレしていました。

なんと月刊TVnavi7月号という雑誌に
ストーリーが載っているようです。

6月 2日 第38話「奪った希望」

グラウンドでサッカーの練習に励む和也の姿が。
怪我から復帰したばかりの和也を気遣う直美だが、
彼はセレクションまで時間がないとさらに練習に打ち込む。
そこにファントムが出現。
晴人がウィザードに変身し応戦する。
敵が去り、人間に戻った晴人の姿を見て和也は驚く。
2人はかつて同じサッカーチームに所属し、
プロを目指して練習に励んでいた間柄だった。
しかしそんな晴人に対して
直美は「最低の人間だ」と毒づく。


6月 9日 第39話「ピッチの忘れ物」

面影堂に一人の男が現れた。
輪島に魔法石を差し出し、
「また指輪を作って欲しい」と依頼する。
拒否する輪島に男は
「多くの人の命が懸かっている」と告げ、
石を置いてその場を去る。
真っ白き希望.jpg

ここで出てきた男が,
白い魔法使いの人間体
考えられるのではないでしょうか。

だとすれば,
『白い魔法使い=輪島のおっちゃん説』は,
見事,崩れ去ることになりますね。(^_^;)
おさがわせしました。<(_ _)>

それでDX白い魔法使いドライバーが発売になったんですね。
38話も39話の脚本は,
『きだつよし』さんがしているので楽しみです。
話が大きく動くような気がします。

しかし,
うちの息子は,いまのところNゲージに浮気中です。
運動会の全出場種目で頑張ってしまったので,
KATO 10-1136 E6系秋田新幹線 スーパーこまち 3両基本セット
カトー KATO (Nゲージ) 20-851 ユニトラック エンドレス基本セット マスター2(M2)
買わされてしまいました。(; ;)

今日も貴重なお時間をつかって読んでくださりありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

叢雲乃飜

おはよう(叢・ω・)ノッス


笛木役の池田成志さん結構好きな役者さんなので良いチョイスだと思います
(最近だと変態仮面の主人公のお父さん役をやってました)


もしニコニコ動画に入会していましたら
劇団☆新感線レッゴー忍法帳を観て下さい
バッテン不知火と云うお馬鹿忍者を熱唱しながら熱演してます(笑)


さぁ~賛否両論に別れてる仮面ライダーウィザードのラストまで道程楽しみたいですね。




追伸
相変わらず息子さんの物欲の底無しさ物凄いね(笑)





by 叢雲乃飜 (2013-06-02 09:41) 

黒ネコ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

「劇団☆新感線レッゴー忍法」を見てみました。

地獄七人衆の『ばってん不知火』役ででていた

池田成志さん,おもしろいですね。

いい役者さんですね。

ダンディーなイメージかと思ったのですが,

こんな役もやっているんですね。

おもしろい情報ありがとうございました。
by 黒ネコ (2013-06-02 11:47) 

Bradford

私は実際にこのウェブページの投稿を読んでいるのです
定期的に更新する必要があります。それは良いを含む
データ。
by Bradford (2018-03-01 11:48) 

Alda

本当に誰かが理解していないかどうかは関係ありません
彼らが他のユーザーに助けてくれるので、ここでそれが起こります。
by Alda (2018-03-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。