SSブログ

仮面ライダーウィザード33話からワイズマンのネタバレ予想を再びしてみました [仮面ライダーウィザード]

昨日の放送(33話)をみて思いついたことがあります。

ワイズマンは,自分の胸から魔法石を生み出していました。
ウィザードを進化させているのは,ワイズマンです。
ワイズマン2.jpg

ウィザードの魔法の力を強めて
何をしようとしているのでしょうか。

それは,たくさんの魔法使いと賢者の石を使って
サバトを行おうとしています。

では,サバトを行うとどうなるのか

ここからは,まるっきり予想です。

ワイズマンと白い魔法使いが同一人物の可能性が高いことから
たぶん,ワイズマン自身が人間に戻り,
コヨミにも命が戻り
涙の再会になるのではないでしょうか。

だから,白い魔法使い(=ワイズマン)は,
コヨミの体を守るようにいって
晴人に預けたのではないでしょうか。
白い魔法使い.jpg

いまいちコヨミとワイズマン(白い魔法使い)
の関係がはっきりしませんが,
兄妹(大切な家族=希望)
ということも考えられます。

グレムリン(=魔法使い)も同様ではないかと思われます。


息子には,こんな事あまり関係ないのですがつい考えてしまします。
昨日の放送の中でウィザードの不幸がとっても受けていました
バナナで滑ったり,ゴミ箱に突っ込んだりがおもしろかったようです。

同時に物欲モード全開です。
DXドラゴタイマーは,欲しいと言わなくなりましたが,
DXアックスカリバーが欲しいようです。

つまらない予想でしたが,貴重なお時間をつかって読んでくださりありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。