SSブログ

仮面ライダーウィザード32話からグレムリンは何者だ [仮面ライダーウィザード]

仮面ライダーウィザード第32話『危険なアルバイト』から
グレムリンの正体を考えてみる。

グレムリン.jpg

グレムリンとはいったい何者か?
メデューサに対する威圧的な態度から
ワイズマンの信頼を相当勝ち取っているようである。

「すべてを知りたい。」
と言っていたことから,
サバトを行うことによって何かが起こり
グレムリンにとって何か重要なことが起きると考えられる。
それは,ワイズマンにとっても同じ事なのかもしれない。

いずれにしても,まだ32話であり,
ストーリーの約半分までしか進んでいない。
もっと奥がありそうである

こんな考えは,大人だけで
うちの息子には関係ない。

ファントム『ボギー』との戦いで
インフィニティスタイルの持っていた武器
煌輝斧剣 DXアックスカリバーがとっても気になっているらしい。
確かにあまりにも魅力的だ。
大人のオレ(子供の頃の気持ちを思いだした!)もほしくなった

そうそう,
ファントム『ボギー』は,まだ健在です。
ボギーについては,この前の記事を参考にしてほしいです
不幸な出来事をよぶファントムです。

いずれにせよ,
これからのストーリーの注目キーワードは,

 ワイズマン
 グレムリン
 サバト
 賢者の石
 白い魔法使い
 稲森真由
 インフィニティスタイル
 光り輝くドラゴン

かな。
賢者の石については,名前しか今の所わかっていません。
謎ですね。

それと,おもしろい情報があります。
白い魔法使いのドライバー(ベルト)の
指先は,とがっているようです。
この映像を見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=13IVsG5AON8
どうです。
ただまわりが赤いだけと思っていましたが,
ちょっと違うんですね。
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DX白い魔法使いドライバー
予約ですが,思わずほしくなりました。

息子とともに物欲モード全開です。

今日も貴重なお時間をつかって読んでくださりありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。