SSブログ

獣電戦隊キョウリュウジャーのプテライデンオーのネタバレ第2弾 [獣電戦隊キョウリュウジャー]

獣電戦隊キョウリュウジャーの
これからの放映タイトルを知っていますか?

4月21日 ブレイブ10 ザンダーッ!ゴールド復活
4月28日 ブレイブ11 ウッチー!クールでござる

タイトルを見てわかるとおり
今度の放映でゴールド復活ですね。
キョウリュウゴールド.jpg

うちの息子も予告を見て
興奮していました。

ここで耳よりな情報が・・・

プテラゴードンが一体で
プテライデンオーにロボット変形できることは
知っていましたか。

さらに,
DXキョウリュウジン
DXプテライデンオー
超合体するようです。

いったいどんな巨大ロボットになるのやら?!!
超合体.jpg

シルエットだけですが想像つきましたか?

バン☆イさんもなかなかやりますね。
子供がまたほしがってしまいそうです。

今日も貴重なお時間をつかって読んでくださりありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。