SSブログ

仮面ライダーの変身ベルトレビューその1 [仮面ライダーウィザード]

仮面ライダーの変身ベルトってリアルな作りだと思いませんか?

仮面ライダーWのは,ベルト自体に電池が入っていないので
とってもシンプルです。
ただ,動かしているとパーツに負担がかかるのか
だんだん調子が悪くなってきます

USBメモリをさしても音が出なかったりとか,
ロストドライバーみたいに片方が動いてしまったりとか。
でも,ばらばらになることはありませんでした。
いまだに息子が遊んでいます。
シンプルな作りとシンプルな変身ポーズがとっても気に入っているようです。

最近,USBメモリが6本ついたベルトが再生産されたようです。
変身ベルト 仮面ライダーW DXダブルドライバー
近くの量販店に行くと売れ残っておいてあります。

ほしいなとは思うのですが,あるのに買うのももったいないし,
息子もほしいとは言わないのでいつも見置きしています。

仮面ライダーOOOの変身ベルトはすごかった。

つづく...

今日も貴重な時間を使って読んでくださいましてありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。